2017年05月16日

時計発見の後

広島空港のラウンジで、時計ないない騒ぎの後、
搭乗し、やれやれ。
座席に座って、ハンドクリームを取り出し、
蓋をはずしたら、蓋がコロコロ。
おむすびか!

前の座席の下に入ったような。
私の隣の男性も、私と一緒に少し前かがみになら探してくださる。
無い。

客室乗務員のお若い女性に、かくかくしかじかで、蓋を探していると相談。
お若い女性は、這いつくばるようにして床を探してくださる。
無い。

搭乗中だったので、席に着くために通路に並んでる皆様も探してくださる。
無い。

困ったなーもー。
これは、ハンドクリームをビニール袋にでも入れて持って帰るかなと思ったところに、
ありましたよ!と客室乗務員のお若い女性!

JALに感謝!
いちいち面倒くさい大会があれば、私は上位五位には入るだろう。

自慢にもならん。
posted by H.A at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック