2017年02月26日

学位取得おめでとう

たまたま食事会の最中に、
指導教授から、博士論文の審査に通ったと連絡があったと、同僚。

めでたい!
博士論文を書くのは、それもクラシカルな分野で書くのは大変。
8年がかりということで、大笑いしながら、祝杯!

IMG_3211.JPG

同僚の歌うゆずの「栄光の架け橋」は胸にしみました。
おめでとうございます!
posted by H.A at 12:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祝いして頂きましてありがとうございました。次なる研究のために出張頑張って参ります!想像以上に良いホテルでテンション上がっています!
Posted by 同僚 at 2017年02月27日 11:57
同僚先生
想像以上に良いホテルというのは、うらやましい!日本よりは外は寒いのでしょうね。Enjoyです!
Posted by H.A at 2017年02月27日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447365550

この記事へのトラックバック