2013年06月25日

ターメリック

久しぶりにハウス「ウコンの力」を買おうとコンビニに行ったら、
ウコン系の品数が増えててビックリした。
悩んだあげく、
「ウコン飲料売上高No.1商品と比較し、クルクミン吸収量が3倍。」と
缶の横に書いてあるサントリーの「超ウコン」を買ってみた。

超ウコン.JPG

競合製品との比較広告を、横並びを重んじる日本で行うとは、サントリーもやる〜♪


さて、超効果があったかどうかは、わからない・・・
posted by H.A at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究:経営学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック