2017年08月07日

シャンパンとイチゴ

出張に際して予習しようと、映画「プリティウーマン」を観た。
1990年の映画のようで、27年前の映画となる。
少し前のような遠い昔のようだ。

ロサンゼルスの勉強になればと思ったが、予習範囲を間違えたようだ。
私の出張に、まず、こんなことは無い。
IMG_4633.JPG

こんなショッピングも無い。
IMG_4629.JPG

唯一範囲内と思われるのは、こちら。
リチャード・ギアが演じる投資家が、企業買収の会議を開くダウンタウンのオフィス。
IMG_4630.JPG

当時のリチャード・ギアとジュリア・ロバーツの美しさに、
改めて見惚れた映画。
女子の憧れのストーリーで、現実には無いな。

ささ、私は現実を観に、出張に行ってきます。

posted by H.A at 17:00| Comment(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第三の道

加齢に伴い、体重は増減し、肥えるか削げるかどちらかだ。
と思っていたら、ほぼ同じ年の友人が、第三の道を選んだ。
肥える、削げるではなく、魅せるだ。

最初はダイエットを目的にし始めた筋トレにはまったようで、
気づくとボディビルダー大会(正式名はわからない)に出ていた。
日焼けサロンにも行って、全身を黒くもしていた。

彼女は若いころからストイックで、ラジオの英語番組だけで、
TOEICの点数を300点近くアップさせていた。
FBでの彼女の筋肉を見ていたら、それを思い出した。

そこまではまる筋トレ。
大丈夫です。私はできませんので、安心してください。
posted by H.A at 06:35| Comment(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする